パリの金曜日と本たち

家守綺譚

家守綺譚

文庫版をもう何度も読んだけど、装丁の美しさでは単行本にかなわない。
雨柳堂夢咄 其ノ七 (ソノラマコミック文庫 は 28-8)

雨柳堂夢咄 其ノ七 (ソノラマコミック文庫 は 28-8)

好きなシリーズの文庫最新刊
都の子 (集英社文庫)

都の子 (集英社文庫)

なんとなく避けてきたひとだけどこのひとのエッセイと詩を集中的に読んでいるこのごろ
泣かない子供 (角川文庫)

泣かない子供 (角川文庫)

そうかな

そうかな

なんという若い声。精神の若さゆえなのか。いつ聴いても泣きたくなるこえだけどその懐かしさに言葉を失う。古い知り合いに異国で再会したかのよう

『寂庵こよみ』と恋する惑星のサウンドトラックCD