今朝で五ヶ月め!

今日の夕方で五ヶ月目!長かったけど、はやかったなあ
矛盾してるけど、これが正直な感想。
夜、フォレノワでお祝い。



いま読みたい本

『秘密の花園』ノート (岩波ブックレット)

『秘密の花園』ノート (岩波ブックレット)

渡りの足跡

渡りの足跡

雪と珊瑚と

雪と珊瑚と

ピスタチオ

ピスタチオ

僕は、そして僕たちはどう生きるか

僕は、そして僕たちはどう生きるか

ある小さなスズメの記録 人を慰め、愛し、叱った、誇り高きクラレンスの生涯

ある小さなスズメの記録 人を慰め、愛し、叱った、誇り高きクラレンスの生涯

f植物園の巣穴

f植物園の巣穴


あー、読みたい!!図書館がほしいー!!
つくっちゃおうかな。なんて