いろいろな映画のレシピ本

南極料理人の作る料理 意外に日本食ばっかりで可笑しかった
日本の外で なにを恋しく思うか 
日本にいないとなかなか食べられないものってほんとにたくさんある

ごはんにしよう。―映画「南極料理人」のレシピ

ごはんにしよう。―映画「南極料理人」のレシピ

この映画はよかった レシピが想像できない 不思議な料理ばかり
こんな本があるなら ぜひ挑戦してみたい
食堂かたつむりの料理

食堂かたつむりの料理

今日 「めがね」をみた なにもしない を形にした映画
「かもめ食堂」は もう何度もみている
半年か一年に一回くらい なんとなく みたくなる映画
「すいか」と一緒なのかな
今もまた みてる
おむすび おいしそうだったな
「すいか」のレシピ本があったら いいな
シネマ食堂

シネマ食堂

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]

  • 作者: 高橋ヨーコ(写真),岡尾美代子(スタイリング),馬詰佳香(フードディレクション),井上庸子(ブックデザイン),Cinevine,小川奈緒
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2008/10/16
  • メディア: 単行本
  • 購入: 5人 クリック: 57回
  • この商品を含むブログ (27件) を見る
かわいい映画のかわいいレシピ。 (ワニムックシリーズ (91))

かわいい映画のかわいいレシピ。 (ワニムックシリーズ (91))

シネマ・スイーツ―あの映画に出てきた!お菓子のレシピ集

シネマ・スイーツ―あの映画に出てきた!お菓子のレシピ集