土曜日にみつけた本

朝、急に思い立って出かけた。
単行本のセールをしていた

パリでひとりごはん とっておきのおいしいお店72軒

パリでひとりごはん とっておきのおいしいお店72軒

歩いてまわる小さなパリ

歩いてまわる小さなパリ

  • 作者: カイエ・ド・パリ編集部,荻野雅代,桜井道子
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2009/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 7人 クリック: 32回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る
幸せなフランス雑貨―暮らして見つけた!

幸せなフランス雑貨―暮らして見つけた!

パリ本

パリ本

小さなパリジェンヌ

小さなパリジェンヌ

ピーターラビットの絵本  第1集

ピーターラビットの絵本 第1集

屋久島ブック 2009 (別冊山と溪谷)

屋久島ブック 2009 (別冊山と溪谷)

すみれの花の砂糖づけ (新潮文庫)

すみれの花の砂糖づけ (新潮文庫)

表紙デザインは単行本の方が良かったと思う。このタイトルには装飾を極力排したシンプルなデザインが一番だと思う。
すみれの花の砂糖づけ―江國香織詩集
神様のボート (新潮文庫)

神様のボート (新潮文庫)

秋の花 (創元推理文庫)

秋の花 (創元推理文庫)

それから、ゼルディンの『フランス人』とロワールの古城と古都についての本。