今日見つけた本たち

雨はコーラがのめない (新潮文庫)

雨はコーラがのめない (新潮文庫)

旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ ?文房具・雑貨のトラベラーズノート

旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ ?文房具・雑貨のトラベラーズノート

いつか記憶からこぼれおちるとしても (朝日文庫)

いつか記憶からこぼれおちるとしても (朝日文庫)

絵本を抱えて部屋のすみへ (新潮文庫)

絵本を抱えて部屋のすみへ (新潮文庫)

子どもが育つ魔法の言葉

子どもが育つ魔法の言葉

  • 作者: ドロシー・ローノルト,レイチャルハリス,Dorothy Law Nolte,Rachel Harris,石井千春
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 1999/09/01
  • メディア: 単行本
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
サンタ・クロースからの手紙 (評論社の児童図書館・絵本の部屋)

サンタ・クロースからの手紙 (評論社の児童図書館・絵本の部屋)

そして、びっくりしたのが。。。幻の一冊。
坂田靖子さんの絶版本、『ゾウアザラシかいに』
状態もすごく良い。
数年前、オークションですごい値がついていたなあ。。
あれ以来、見かけることさえ無かったのに
どうしてパリで出合えたんだろう。不思議。
嫌な顔ひとつしないで連れて行ってくれたシェリに感謝。
夕食も美味しかったよ。私はシェリにもっともっと感謝していい。