パリの日本食レストラン 「善」Zen

この間、夜行ったときは外でコース20ユーロ〜のメニューを見て
コースを頼まないとなのかな?それはちょっとね、
とあまり調子の良くなかった友達と結局いつものお店へ流れた
自由に頼めるア・ラ・カルトは気楽ですき 時には変な注文もできる
コースも良いけど、それを強制される雰囲気はちょっとね


でも今調べたらランチは結構良さそう
なぜかいまとてつもなく天麩羅を抹茶塩で食べたいーーー!!!
あの界隈、夜はなんとなく暗いけど昼間なら雰囲気も違いそうだし
再チャレンジしてみようかな!

オーナーもウェイターさんも皆日本人だとか
レストランやカフェで日本人に会うとなぜか照れてしまって微妙...


Zen 善
8 rue de l'Echelle 75001
01 42 61 93 99
Pyramides 7, 14番線 徒歩1分
毎日 12:00〜15:00/19:00〜22:30
年中無休
ラーメン 9€〜
カレー、丼ぶり 9€〜
定食 12€〜
寿司 18€〜
VISA、Mastercard、JCB

行かれた方達の感想など

http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/blog-entry-687.html

http://www.cahierdeparis.com/1_%91P_789

http://www.epice-paris.com/restaurant/restau019.htm