今日みつけた本たち、そしてひな祭り



昔から大好きな横顔

友達が遥々運んできてくれた素敵なお土産



メイ・サートン その昔『一日一日が旅だから』という詩集を読んだ
孤独な それでいて爽やかな 鮮烈な印象が残った
懐かしい 日本を遠く離れて、こんなところで再会するとは

夢見つつ深く植えよ

夢見つつ深く植えよ

このひとは初めて 最初の本はいつもわくわくして そして少し緊張する
夏の家、その後 (Modern&Classic)

夏の家、その後 (Modern&Classic)

お風呂大好き!―快適バスタイムのすすめ

お風呂大好き!―快適バスタイムのすすめ

13ヵ月と13週と13日と満月の夜

13ヵ月と13週と13日と満月の夜

ココロとカラダが気持ちよくなる100プラス1

ココロとカラダが気持ちよくなる100プラス1

(有)アランジアロンゾ (文芸シリーズ)

(有)アランジアロンゾ (文芸シリーズ)

チエちゃんと私

チエちゃんと私

そのまま写せる女性の手紙・はがき・一筆せん

そのまま写せる女性の手紙・はがき・一筆せん

冠婚葬祭実例大事典―家庭で、ビジネスで、困ったときに役立つ

冠婚葬祭実例大事典―家庭で、ビジネスで、困ったときに役立つ

映画を食卓に連れて帰ろう

映画を食卓に連れて帰ろう