昨日見つけた本たち2

『インテリアを成功させるヒント201』という本は
一見ただ綺麗なインテリアを並べただけの本に見えるけど
実はかなり役に立ちそうな予感

『図解服飾用語事典』は普通に面白そうだったから
1980年版ではなく、(最新)とあった
図解服飾用語事典 (1980年)

図解服飾用語事典 (1980年)

西原理恵子さんの本は以前なら手に取ってみることもなかったかもしれない
この間みた「パーマネント野ばら」という映画がよかったってのもある
「女の子ものがたり」もよかった
経験に裏打ちされた言葉というのは強く響くものだと感じた
この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

堺雅人さんの本はなぜか手に取ってしまって、前回は本棚に戻したのだけど
ついに二回目の正直
この間みた「南極料理人」が面白かったからかな?
今度は「ジェネラル・ルージュの凱旋」をみようっと
文・堺雅人

文・堺雅人

この本は以前一度読んで面白かったので
長野まゆみさんの新境地
箪笥のなか

箪笥のなか