最近読んだ本たち2

それでも住みたいフランス

それでも住みたいフランス

もう一年以上、読みたくてずっと待っていた本。内容はもちろん面白かったけど、ああついに、という達成感の方が強い^^; ”それでも住みたい”と私は果たして言えるだろうか。
散歩のように旅、思い出しては料理。

散歩のように旅、思い出しては料理。

真っ昼間からお風呂に入りながら一気に読んだ本。著者と共に旅をしたような気分になった。
ベラルーシの林檎

ベラルーシの林檎

ああ正負の法則

ああ正負の法則

人生ノート

人生ノート

とるにたらないものもの

とるにたらないものもの

シズコズ・ドーター (角川文庫)

シズコズ・ドーター (角川文庫)

はじめてであう小児科の本

はじめてであう小児科の本

子どもへのまなざし (福音館の単行本)

子どもへのまなざし (福音館の単行本)

世界のショーウィンドウ145 (エクスナレッジムック)

世界のショーウィンドウ145 (エクスナレッジムック)